やってみよう

こんにちは

体育の日

ジムに行こうか、買い物に行こうか、人生初のプロテインに手を出そうか(ポチ寸前)、迷いながらも何故かブログを始めた

だいへいです。

 

自己満足や将来のためにも

勉強すべきことは多々あるのに

足踏みだけが上達するお年頃。

 

十何年の準備期間を経て社会人になり

社会に消費される側になりました。

 

そう、消費。

語感としては、ちと自分の哲学に反する言葉(でもよく使っちゃう)、と思いつつも表すに最適な言葉かなと。

 

大した仕事はしてないのに、余裕だけは少しずつ削られている。

道に咲いた花にさりげなく 笑いかける余裕も失われつつある昨今、

満員電車や都会は自分のアイデンティティを削る傾向にあると思うこともしばしば…

 

消費され続けるのは嫌だ~~

何か少しずつ貯めていきたい~~(ストレスと脂肪以外~~)

 

自分の思考や興味を見失わないよう蓄積したかったので始めました。

(好きだった人の元恋人がブログ始めてて影響されちった)

 

やりたい事、やるべき事を、世間様に公開することで緊張感を持ちたいなと。

(興味無いとか言わないで~)

 

サモエド犬と子猫はロマン。

ジム今日中に行くんだぞ、自分!